よくある質問

アプリを利用登録したい​

アプリを使い始めるにはどうしたらいいですか。

回答

当アプリをご利用いただく際には、最初に無料の利用登録を行っていただく必要がございます。ダウンロードしたアプリを開き、画面下部の「利用登録」ボタンより、必要情報をご入力のうえアプリの利用登録をお願いいたします。

利用登録の最後に、登録いただいたメールアドレスあてに認証コードが送信されます。メールをご確認いただき、画面に認証コードを入力してください。

認証完了後、ログイン画面からログインできるようになります。
ログインしてアプリをご利用ください。

「既に登録済みのアカウントです」と表示され、利用登録が完了できません。​

回答

ご入力いただいたメールアドレスは既に利用登録済みとなっておりますので、ログイン画面よりログインください。
パスワードが分からない場合は、ログイン画面「パスワードを忘れた方」から再設定ができます。

また、1つのメールアドレスで作成できるアカウントは1つまでとなっております。既にご登録いただいているメールアドレスで新たなアカウントを利用登録することができませんので、ご了承ください。

家族で同じメールアドレスを共同利用できますか。​

回答

1ユーザー1メールアドレスを推奨しています。ご家族それぞれで別のメールアドレスを使用して利用登録をお願いします。

登録したログイン情報(メールアドレスとパスワード)を第三者に共有してもよいですか。​​​

回答

恐れ入りますが、ご本人様のみでご利用ください。​
家族など他の方に保険情報を共有されたい場合は、ファミリー共有機能をご利用ください。